※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊活

妊活中で、USJに誘われた。行くべきか悩んでいる。

こんにちは!
妊活しています(*^^*)今週期は排卵検査薬を使い良いタイミングを取れたのではないかと期待しています♡

そんな今週期ですが、生理予定日3日前くらいにUSJに行かないかと誘われています。
年パス持っているんです。笑
でも結婚して関西から離れたので中々行けません。久々のUSJになります。

ちなみに誘ってきてくれたのは実家の母です。

みなさんならどうしますか?
着床時期(になるのかな?)のUSJ行きますか?

コメント

みーさん33

行きます( ´ ▽ ` )ノ
着床については生命力を信じます🎶

elie🧸

USJいいですね!
私なら体調がよければ行きますね。
妊活中に色々と自分の生活に制限をかけてストレスになるのはよくないと思いますよ〜

miii★

妊娠した周期、生理予定日4日~3日前に2日連続で音楽フェスいって騒ぎました(^^)
妊活中でしたが、遊びやお酒や気にしすぎがよくないのかなと、気にしないように遊びまくってました!

*maayu*

答えになってないかもしれませんが…
妊娠してから気付いたのですが私はちょうど着床時期に片道5時間かけて嵐のコンサートに行って騒ぎまくってました!笑
コンサート終わってからは飲みに行きまたカラオケで暴れ狂ってました!
それでも息子は今すごく元気に育ってます♡
友達はこれまた妊娠してからわかった事なのですが私と一緒にディズニーランド行って乗り物に沢山乗ってました🎵
友達の場合は超初期だったのですが…
友達の息子も今では元気いっぱいに育ってますヽ(*^^*)ノ

deleted user

行きます(^ ^)
妊娠が分かってからだとなかなか行きにくくなったので💦

MRchan

行きます😊
妊娠が分かる前は、飲み会でお酒飲んでましたよ!

まいつんつん

行きます(^-^)
私ゴルフ行ってフルスイングしてましたよ(^○^)

いちご

みなさんコメントありがとうございます(*´˘`*)♡
体験談をお聞きして安心しました♡
フライングダイナソーに乗りたいと思います♪たくさん遊んできます(^O^☆♪