※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
妊娠・出産

27週4日の健診で切迫早産で入院する可能性があります。病院や先生の判断により、正産期までの入院になるか不明です。

今日の健診でもしかしたら切迫早産で入院するかもしれません。
27w4dです。

総合病院ですが、今からの入院だと正産期まで入院になるんでしょうか?
もちろん病院や先生の判断によるとは思いますが。。

コメント

はじめてのママリ🔰

出産ができる週数までか、
頸管があるのであればお腹の張りが治まったら退院かと思います。

• ままん

ままん

25wの健診時には28mmでした😔

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしは24週で16mmで子宮口も開いてて
    おさんができるのが35週だったので35週まで入院しました。

• 7月22日
縹

総合病院で同じく切迫で入院していました

上の子、下の子どちらも退院したのは
37週になってからでしたよ
ちなみに子宮の入り口は閉じていて長さが1.8センチとかでした

後は、本当に先生次第かと思います(--;)
今も切迫早産になりかけていますが先生から薬を頂き持ちこたえています

• ままん

ままん

やはり正産期付近での退院が多いですよね😓

• 7月22日
  • 縹

そうですね、

• 7月22日
まき

上のお子さんいて
てなるとなかなか自宅安静保てないと思うので
その病院でお産ができる週数まではよっぽどのことがない限り入院になる可能性がありますね💦💦

まりも

私は子宮頸管が2cmなるまで入院は拒否し、30週から入院してます。病院にもよると思いますが、うちの先生は上の子がいる場合配慮してくれて35週後半で退院させてくれるそうです。上の子がうちと同じくらいなのでお世話もしないといけないだろうし、先生に相談してみてはいかがでしょうか?