※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねずみー
ココロ・悩み

仲良し中の前戯で潮吹きはするが、中イキが未経験。感度を上げる方法や媚薬について教えて欲しい。旦那は早漏で、自分が盛り上がる前に果てる。ラブコスメ以外で教えて欲しい。

下ネタになります🙇‍♀️🙇‍♀️

普段旦那との仲良し中の前戯で潮吹きはしますが
中イキはまだ過去から現在1度もありません😭

もっと感度を上げて?気持ち良くなりたいのですが
塗る媚薬?とかでいいのがあったら教えて下さい😭
旦那は早漏なので自分が盛り上がる前に果てそうですが🤣

もっと乱れたいので感度を上げる方法や塗る何かあれば
教えて下さい✨
ラブコスメ?のサイトの物以外でお願いします‼️

コメント

deleted user

Hが100ばい楽しくなるシートってやつ最強でした。笑

  • ねずみー

    ねずみー

    どんな感じに最強でした⁉️笑

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    これを使うまでは乳首も感じないしクリ舐められても無反応だったんです…けど、使ったらめっちゃ敏感になって謎の感覚に襲われてあっ、今イったな…って分かるようになりました😂それにプラス玩具使われると気絶しそうになりますww(個人差あるかも知れないです!)

    • 7月22日
  • ねずみー

    ねずみー

    調べたら熱く?なる感覚らしいですね‼️
    私は乳首もクリを触られたらイクんですけど、その謎の感覚味わってみたいです🤤
    旦那は道具は使わない派なのでちょっと残念ですが😭

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうみたいです!
    なんか出そうだけど出ないしいく!って感覚来る前にもうイッちゃってるしもう常に体ピクピクしてますよww

    • 7月22日
  • ねずみー

    ねずみー

    シートで出来てるみたいですが、結構陰部に拭きました⁉️

    旦那さんはそれを使ったって知ってますか⁉️

    • 7月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    塗りました!

    使お!って買ったの旦那ですw

    • 7月22日