※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日神戸どうぶつ王国に行くのですが娘のお昼ご飯どうしようか迷ってま…

明日神戸どうぶつ王国に行くのですが
娘のお昼ご飯どうしようか迷ってます💦
ママリ見てるとバイキングおすすめと書いてる方多いのですがサイト見るとバイキング休止してるみたいです😔
今の時期お弁当持っていくのもあんまりよくないですよね。
食べれそうなものは見た感じきつねうどんくらい…?
みなさんならどうしますか?

コメント

あーちん

1ヶ月前くらいに行きました!

日曜日ということもあり
人が多くフードの所は
すごい行列でしたよー💦
常に20人くらいは並んでました😭
子供のご飯はベビーフード
持っていったので良かった
のですが大人は持っていってなかったので何も食べずに
出ましたー😂💦

明日は平日なのでそこまで
混んでないと思いますが
念のため軽食程度くらいは
持って行った方が良さそうです😅待ち時間長いので💦

楽しんで来てください!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません上に返信しちゃいました!💦
    お二方ともありがとうございました🥺✨

    • 7月23日
ちびちゃん

私ならパン(サンドイッチとか水分多いおかずパン以外)を持って行きます💦
バイキングはおっしゃる通り休止だし、明日は連休なのでフードコートも席確保できないかもなので😱

そのくらいの年齢のおでかけの時は迷うことなくアンパンマンのスティックパン常備でした( ´艸`)

はじめてのママリ🔰

でんしゃでいったのですが
娘が着く直前に寝てしまい先にお昼を済ませたので
幸いなことに席すごい空いてました✨
結局BF買っていって娘を途中で起こしてお昼あげました😂
ありがとうございました!