※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
子育て・グッズ

新生児が夜泣きについて相談です。17日の赤ちゃんが夜9時から2時間ギャン泣きし、おっぱいをあげても泣く状況。毎日同じ時間帯で理由が分からず困っています。

新生児の夜泣き?ギャン泣きについて質問です。
うちの子は生後17日になるのですが、夜9時になると毎日ギャン泣きをし、11時まで続いてそれからは比較的寝ます。
2時間ギャン泣きが続くので夫も実母も私も参ってしまっています。(里帰り出産中)
完母で育てているのですが、おっぱいをあげても泣きます😢
母乳はボタボタ垂れてくるくらいなので、足りてないことはないと思います。(夕方の授乳でむせていました💦)
毎日続くので、(今も続いていて、夫が見てくれています)理由が分からずどうしたらいいのか分かりません。
しかも毎日同じ時間帯…何かあるのでしょうか?

もし同じ経験をされた方や対処方法を知ってらっしゃる方がいましたらぜひ教えてください🙇‍♀️よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

黄昏泣きでしょうか〜、意外と置いてしばらく泣かせてたら泣き止んだり、ベランダにでたら気が紛れたりしてましたよ!

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

黄昏泣きって夕方になくもんだと思ってました❗️家の中いろいろ回って気を紛らわせたいと思います
    ありがとうございます😊

• 7月22日
haha⋆*

黄昏泣きですかね?💦
決まった時間帯に意味もなく
大泣きして泣き止まないことがあります。
1ヶ月もすれば落ち着くと思いますが夜は寝てくれていると言う事なのでもう少し大泣きに付き合ってあげて下さい😭🙌🏻

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

決まった時間帯に意味もなく大泣き…まさにうちの子です❗️
    1ヶ月ですか…😭ちょっと大変ですが、付き合ってあげようと思います💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日

空気が変わると泣き止んだりしますよ〜。抱っこして違うお部屋に行ったりしてますか?

• ちゃんぽん

ちゃんぽん

違う部屋には行っていませんでした❗️ずっと同じ部屋であやしたり母乳あげたりしてたので、家の中うろうろしようと思います❗️
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月22日