※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*みぃな*
家族・旦那

旦那の弟の子どもさんがもうすぐ誕生日です。2人姉妹で1歳と4歳(又は5歳…

旦那の弟の子どもさんがもうすぐ誕生日です。
2人姉妹で1歳と4歳(又は5歳)の子です。
せっかく女の子2人ですし、お揃いのヘアアクセサリーとネーム入りお箸とスプーンをと考えているのですが大丈夫でしょうか?
服類や小物類は、お母さんの好みもありますし上の子ちゃんの好きなキャラクターなんかもわからないので、できるだけそういうのは避けたいと思っています。

またハンドメイド作品を出品するアプリ『Minne』での購入を考えているのですが大丈夫でしょうか?
まだMinneで買ったことがなくトラブル(ほつれ、破れ、など)がないかも心配です。

良ければわかる範囲でいいのでコメントお願いします。
またこんな物をプレゼントしてもいいんじゃない?ってコメントもありましたらお願いします。

コメント

ツインママ@

うちは兄がいますが
お互いに誕生日プレゼントは
何が欲しいか聞いて
渡すようにしていますよ!
もし聞けるなら
子供にバレずに連絡を取って
聞くのが一番かと(*´︶`*)

itsumi

minneでネーム入りのお箸、スプーン、フォークのセットを購入したことがあります♪
とても親切で、作品もラッピングも可愛かったです(*^^*)

姪っ子や友人の子の誕生日のプレゼントにも喜ばれましたよ(^-^)