※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーみちゃん
ココロ・悩み

稽留流産の手術を受けたばかり。3人目の妊娠は予想外で、複雑な気持ち。2人の子供に愛情を注ぎたい。3人目出産経験者いますか?

先月、3人目という予想外の妊娠でしたが、結果稽留流産で、今日手術を受けました。
一時は3人目どうしようかな〜と悩んでた時期もありましたが、今いる2人に愛情とお金をかけてあげよう!と思っていた矢先の妊娠でした。
いつ出血して自然に出てくるか分からないという不安から解消されたのと、お腹の中にはもう何も残っていないという複雑な心境です。
子どもは2人!と決めていた方で3人目妊娠、出産された方いますか?

コメント

ママリ

子供は2人と決めていましたが、計画的に3人目出産しましたよ😁

ももんが

辛かったですね😅 体の方は 大丈夫ですか? 私も上の子達の時に2人いるからもう良いかなって思ってました😊 まさか3人目がまさか出来るなんて‼️
どうしよう😖💧 でした。
でも、産んでしまえば2人も3人も変わらない❗️
大変な事もあるけど、産んで良かった☺️ です😊
しばらく空いてもう1人欲しいねってなり、妊活しました。1度流産しましたが、4人目を産みました☺️
2人で良いかなって思ってたのに、4人産みました。
ホントは、反抗期の上の子達でピリピリだけど次女がいるからみんな笑顔です😊