※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいまい
妊娠・出産

赤ちゃんのミルクの飲みが悪く、母乳が出ていないことに戸惑っています。今後、母乳は出るでしょうか?

昨日出産したのですが、赤ちゃんのミルクの飲みが悪いらしくまだ赤ちゃんと同室になってません😢

1人目の時は次の日から同室で、おっぱいマッサージ?みたいなのやったら母乳が出てきて、そこからすごい張って母乳もよく出たんですが、今のところ全く張ってる感じも気配もないのですが…

ちゃんと母乳出るでしょうか(´・ω・`)

色々1人目と違う感じが多くてちょっと戸惑ってます💦

コメント

たけともるん

出産お疲れ様でした&おめでとうございます✨

私も3人目、なぜかおっぱい張らずに出なくて悩んでましたが、4日目にようやく出てきましたよ😭上の子の時に出てるもんだから心配なりますよね💦
やっぱおっぱいも同じように年をとるので張りづらくなるんだよ〜言われました😭😭(笑)
今は沢山出てます!大丈夫です、もう少ししたら出るはずです❤️

• まいまい

まいまい

ありがとうございます!😇

おっぱいも歳をとるから張りづらい……😨
    そうなんですね!😭

1人目の時は妊娠中から大きくなってる感じもあったし、母乳のカスみたいなのも結構ついたりしてたのに2人目は胸が変わる気配がありませんでした😭

出産後も張らないのでちゃんと出るか不安でしたが、お話聞けて少し安心しました!

これから赤ちゃんに沢山吸ってもらおうと思います☺️💓

• 7月21日
カリナ

私も2人目は 体重が低く、ミルクもほとんど飲めてませんでしたので同室になったのは3日目でした😢

• まいまい

まいまい

コメントありがとうございます!
    そうだったんですね😭

私も本当は2日目の今日で同室のはずだったのに明日になりそうです😢

今はちゃんと飲めるようになりましたか?(´・ω・`)

• 7月21日
  • カリナ

カリナ

ちょっとずつ飲めるようになって、今は普通に飲めてますよ✨
    最初の2週間はなかなかだったんですね💦 ちょっと飲めば寝落ちするから無理やりに起こして飲ませての繰り返しでした💦

早く赤ちゃんに会いたいんですよね💕

• 7月21日
  • まいまい

まいまい

そうだったんですね!
    ちゃんと飲めるようになって良かったです💓☺️

なかなか飲まないと心配ですよね(;_;)
    うちの子も寝ちゃったり飲むの下手っぴなのかな😂

早く会いたいです🥺
    お話参考になりました!

飲めるようになったと聞いて安心しました(*´ω`*)

• 7月21日