※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんちゃん
子育て・グッズ

息子の偏食に悩んでいます。色々食べさせたいが、ローテーションが続き不安です。偏食から抜け出した子の経験を聞きたいです。

息子の偏食が悩みです。
毎朝スムージーのみ(バナナ、にんじん、カボチャ、ほうれん草、牛乳など)
決まったものしか食べなくて、うどん、納豆ご飯、細巻、卵焼き、味玉などをローテーションで食べてる感じです、、
なるべく色々食べてほしくて、納豆や卵焼きに色々まぜたり、細巻の具を色々かえてみたりしてるのですが、このローテーションがいつまで続くのか先がおもいやられます😭
偏食だったけど、色々食べてくれるようになった子のお話が聞きたいです🙏

コメント

抹茶

かなり偏食、少食で最近前より食べれるようになったかなって感じです😂

それまで白米、うどん、アンパンマンポテト、チーズ、トマトくらいしか食べてないと思います🙄💦

• くんちゃん

くんちゃん

返事ありがとうございます!

今日一日また出したもの拒否され続け、全然食べていません😨

こういう時期かもですが、イライラしてしまいます😭

• 7月22日