※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、食べづわりで空腹になると気持ち悪くなりますが、口の中が苦いため食欲がわかず、体重管理に悩んでいます。食べづわりの方、どんな食事で体重管理しましたか?

最近妊娠が発覚し、
どういう時に気持ち悪くなるのか自分でもよく
わからなくて困っていたのですが
食べづわりのようで空腹になると
猛烈に気持ち悪くなります😥
しかし口の中が常に苦い感じで
何かを食べたい!とはならなくて😭
常に何かを食べていては体重も増えるし
1人目は食べづわりではなかったので
どうしたら良いかわからず🤢💦💦
食べづわりだった方、どんなものを食べて
体重管理してましたか??

コメント

Eva

上の子が食べづわりでした。
私の場合炭水化物でした(笑)仕事していたので、売店でパンとかおにぎり買って食べてました。それが食べたい訳ではなく、気持ち悪い時は何でも口に入れれば大丈夫でしたが、甘いものだけ避けていました😌

  • はじめのママリ🔰

    はじめのママリ🔰

    それで体重は大丈夫でしたか??
    今とりあえず干し梅とかで乗り切ってるのですがすぐお腹が空きます😭

    • 7月21日
Eva

その時期予定より増えました。安定期までに食べ悪阻なくなり、以降食欲が増すことはなかったので、妊娠中の体重は調整できました。食べ過ぎはよくありませんが、無塩のアーモンド、ナッツの無糖のドライフルーツなんかも良いですよ😌