※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
1625♡
ココロ・悩み

義母からのメールで、使っていない妊婦服と授乳服を持ってくるよう頼まれた。着なかった服を捨ててしまったが、どう返答すればいいか悩んでいる。

なんと、義母に返しますか?

義母からメールがきて
職場の人で、妊婦の方がいて
あんちゃん(わたし)が、使っていない
妊婦服、授乳服 を、こんど会うとき(30日)あれば持ってきて欲しいと言われました。

妊婦中に義母から妊婦服、授乳服をもらいましたが(あんちゃんにと)
小さく入らなかったため、黙って捨てました、、、
義母とは、1年で3回ほどしか会いません。遠いので

実際、妊娠中も授乳中もそれ専用の服を着ていませんでした。
普通の服をきていた。

義母になんて、返そう、、、メール。

コメント

べりー*

もう兄妹や従兄弟に譲ってしまったとかじゃだめですかね?💦

愛用しすぎてボロボロで‥この自粛期間を利用してなくなく処分したばかりなんですよ〜😭って言います💦

ママリ

普通に使いすぎて処分しちゃいました💦とお伝えでいいのでは🤔?

なんで捨てたの?!みたいなこと言ってきそうな感じですか……?

はじめてのママリ

すみません、友人が妊娠した際に全てあげてしまいました💦

と、私なら言います😂

1625♡

処分するときに、旦那が出したので旦那は知っています。義母からのだとは、誤魔化しました。
旦那は使ってないんだから、売れば?って言ってきたくらいです。。

リサイクルとか大好きなかんじで、新品とか無縁な方です。
わたしにくれた、服もリサイクルとかで売ってるような感じです。

ちゃめ

私なら、友人が欲しいと言っていたので譲ってしまって…と言います😂

• 1625♡

1625♡

なるほど!

わたしのあげた服を、とか。思いませんかね?笑

• 7月21日
  • ちゃめ

ちゃめ

どうでしょう…(笑)
    「私も気に入ってて凄く使ってたので、結構ボロボロでシミもついてて正直あげたくないとは思ったんですが、友人がそれでも良いと言ったので…」とか言いますかね😂

• 7月21日