※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

来月、息子が1歳になります!義実家で同居中ですが 私は同居ストレスによ…

来月、息子が1歳になります!!
義実家で同居中ですが 私は同居ストレスによりうつ病です。
義達を見ると気分が悪くなったり過呼吸をおこします
食事は コンビニ弁当などで部屋で食べてます 息子はベビーフードです。
お風呂は 1人で1階まで行けないので(義に会うかと思うと体調悪くなります)旦那と息子と3人で入り、洗濯物はみんなが寝た後にします。(最近は洗濯機に洗ったのそのままにされてる事多くて洗えない) こんな感じなので 息子の誕生日に義両親が祝うとなると 私は絶対リビングに行けません。息子には申し訳ないけど 間違いなく過呼吸になります。私抜きで誕生日会しますかね??
因みに お食い初めは私抜きでして初節句も私抜きでした!
義達の神経疑います😂

コメント

ママリ

旦那さん何も言わないんですか??

• あや

あや

旦那は何にも言わないですよー!

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

え、、ちょっと信じられないです、、💦
    あやさんの味方になってくれないんですか?😅

• 7月21日
  • あや

あや

ならないですねぇ、多分うつ病の事すら話してないと思います!!なので義両親からしたら 家事も何にもしない嫁!!ではないでしょうか??

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

言えないんですか?

• 7月21日
  • あや

あや

私からは言えないですね😅会うのすら嫌なので!旦那は言えないではなくて 面倒なだけだと思います🤔

• 7月21日
スポンジ

そういうのってご主人がどっちの肩持つかうまく取り成すかで変わりますよね😂

今までのイベント全部抜きでやられたのなら今回も多分やるだろうなぁと思います💦

• あや

あや

やっぱりそうですよねぇ。お宮参りも夫婦だけが良かったのですが何故か義母参加で 最悪でした

• 7月21日

イベント事よりも一刻も早く義実家を出る事はできないんですかね??

あやさんのお家に義両親を住まわせてるんですかね?

• あや

あや

義実家に住んでます!家は旦那名義で建ててるみたいです! 一応9月末頃には解消予定です。(私達が引っ越します)

• 7月21日