※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
サプリ・健康

インビザラインしたかに質問です。インビザラインGOが抜歯なしでできる…

インビザラインしたかに質問です。
インビザラインGOが抜歯なしでできるといわれたんですが前歯二本でかくて出っ歯です。プラス一つ八重歯があります。本当に治るのか心配です。費用は、29万8千円です。プラス検査代。
部分だとこんなにも値段が違うんですか?

あと虫歯で下の歯5番右と左で二本今週別の歯医者で抜歯します。そこがないと、全体のインビザラインは、できないんですかね。

コメント

brooown🤎

歯科衛生士で矯正専門で働いていました。
このお写真だけでは明確では無いですが、抜歯なしで治療した場合は口元はそのままだと思います。出っ歯を治療したい、口元をさげたいという希望があるのならば抜歯ありの治療になるかと....

• あ

返信ありがとうございます。それは、ワイヤーでも同じですよね?('・_・`)
    あとちなみにもしわかったら教えていただきたいのですが、虫歯で根本がかけてしまい、抜歯今週するのですが5番。後ろから3番目の歯を両サイド抜歯と上の親知らず二本抜歯します。ワイヤー矯正する場合5番ないままでできるのでしょうかやはりインプラントとかいれないと無理でしょうか。

インビザラインは、もちろん5番ないと無理ですよね?

すみませんガツガツ聞いてもしわかったら教えてください。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

• 7月22日
  • brooown🤎

brooown🤎

基本抜歯無しで治療した場合はワイヤー矯正でもインビザラインでも今より口元は前に出ると思います。
    最近のインビザラインがどれほど進歩しているのかはちょっと分からないのですが、基本は抜歯なしの場合インビザライン適用だった気がします。(抜歯した隙間も埋められる程、インビザラインの技術が進歩しているのなら話は別だとおもうのですが....)
    骨格や噛み合わなどいろいろ検査して抜歯が必要か否かを判断しますが、基本抜歯する歯は4番か5番になる事が多いです😊

• 7月22日