※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メンタル弱ママ
その他の疑問

療育施設について。山梨県甲府市在住です。新年度から療育を受けたいと…

療育施設について。
山梨県甲府市在住です。新年度から療育を受けたいと考えており、つつじが崎学園か、かしのみ学園を検討しています。
通われた方、もしくは、知り合いが通っていた方等から、「先生方の接し方」や「かかった費用」等、情報を頂きたいです。
上記の施設に限らず、オススメの施設があればそちらも知りたいです。
どうかよろしくお願い致します((。´・ω・)。´_ _))ペコリ

コメント

ベビー

かしのみ学園はとても良いところと聞きますよね😄✨
次男も療育が必要で、かしのみ学園でないですが別の療育の施設に通園させています。保育園に一年通わせていましたが、保育園だとついて行けず本人も行くのを嫌がり、完全に4月から転園させました😊✨
ちなみにうちはひかりの家学園に通わせています😄先生達も優しく、次男も楽しく通えています😊