※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けーたんまま
産婦人科・小児科

新宿区での1歳半検診について、星野こどもクリニックや聖母病院が近くにあります。聖母病院は待ち時間が長いと聞いています。

新宿区でおすすめの小児科はありますか?

いつもは隣の区のアルパカ小児科に行っているのですが、1歳半検診は新宿区のみなのでどこに行こうか迷ってます、、

近くにあるのは、星野こどもクリニック、聖母病院なのですが、聖母病院は待ち時間が長いと聞くのでこの時期大丈夫かな、、と思いまして。

コメント

🍓

当方、神楽坂エリア在住です。早稲田たけのこクリニックをかかりつけにしています^_^
国立国際にて小児科医長をされていたおじいちゃん先生ですが、とても親切かつ的確です。
夫が医師なのですが、夫含め周りのドクターからの評判もかなり良く、かかりつけにしております^_^

• けーたんまま

けーたんまま

ありがとうございます😊助かりました!

• 7月21日
ママリ

みきこどもクリニック(高田馬場)凄くオススメです。
待ち時間も少なく先生がとてもママに寄り添って診察してくれます😀
検診も予防接種もしてくれます☺️

聖母は本当に待ちます。。。
しかも他の内科などもかなり人がいるので今の時期ハラハラします。
大きな病気じゃない時は町のクリニックのがいいかなと思います。

• けーたんまま

けーたんまま

ママリ内でみきこどもクリニック良いと見ました✨
    やはり聖母はかなり待つと言われてますよね、ほんとこの時期怖いです💦
    みきこどもクリニック行き方調べてみます✨

• 7月23日
  • ママリ

ママリ

遠かったらすみません😅
    でも本当オススメです😊
    子供にも優しくて適切でついでにいつも私も診てもらってます😊☺️

• 7月23日