※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふくちゃん
雑談・つぶやき

療育楽しいな😊子供が奇声を上げてもおかしな行動とっても変な目で見る人…

療育楽しいな😊

子供が奇声を上げてもおかしな行動とっても変な目で見る人が一人もいないあの空間。

なんと心地いい…!笑

来年から療育園にしようかと考えてたけどやっぱ倍率高いのかなー。

どうしようかなぁ難しいなぁ悩むなぁぁ。

コメント

宝塚愛(花月雪星宙)

私も長男と三男を療育通わしていましたが年々倍率?が高くなっていました。今は通わせたい親御さんが多いみたいです

• ふくちゃん

ふくちゃん

息子さん通われていたんですね。やっぱ倍率どんどん高くなっているんですね😭
    療育園だと将来的な話とか小学校との連携もあるみたいで、卒業後や今後の長い人生を考えると療育園はプラスになることばかりだなってすごく惹かれてます✨

• 7月21日
  • 宝塚愛(花月雪星宙)

宝塚愛(花月雪星宙)

こんばんは🌙😃❗
    早くから申し込み?しないと
    入れなかったり。
    先生たちもその道のプロなので
    色んな個性の子の関わり方を
    わかっているので安心です!

先生たちも親しみやすかったです❕

• 7月21日
  • ふくちゃん

ふくちゃん

やっぱ先生への安心感は普通の幼稚園に通うよりも大きいですよね✨
    今のところ第1希望なので、申し込む時は早めにします!
    ありがとうございます✨

• 7月22日
リノ

いいですね😊
私の上の子も発達に難ありな感じなので療育行きたいです✊✨
結構いっぱい居るんですね🙌

• ふくちゃん

ふくちゃん

療育今は週2で通ってますがとても良いです✨
    何より信頼出来る先生の手厚いフォロー、周りの親御さんたちの理解もあって親も子ものびのびやってけます😊

• 7月21日