※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

dholicという服の通販で服を購入したのですが、サイズが合わず交換して…

dholicという服の通販で服を購入したのですが、サイズが合わず交換してもらう予定です。
その時の返送方法なのですが、どこの運送会社から送っても大丈夫なのでしょうか?可能なら近いので郵便局から送ろうと思ったのですが、、
またもともと入っていた透明の袋に入れて、そこから何かまた袋に入れますよね?
届いた時の袋でいいのでしょうか?
もしdholicで返品交換したことある方いれば教えてください💦

コメント

はじめてのママリ

ご利用ガイドに、ご都合のよろしい配送業者と書かれてるので、追跡のできる方法でなら、どこから送っても大丈夫だと思います
梱包については、傷がつかない状態であればいいみたいです

• ママリ

ママリ

調べてくださってありがとうございます😭❣️
    調べていたら、佐川急便しかダメとかいう人もいて、どうなのかなってなってました💦
    返品交換するのが初めてなのですが、届いた時に入っていた透明のものに服を入れて、郵便局に持って行ったら教えてくれますかね?💦

• 7月21日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

特に指定はなさそうだったので、佐川急便じゃなくても大丈夫だと思いますけど、問い合わせした方が確実かもしれないですね!
    郵便局にゆうパック用の袋なども売ってますし、そういうのに入れたらいいと思います😊

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

ありかとうございます❣️
    明日発送してきます😊💕

• 7月22日