※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこにこ
子育て・グッズ

プリンセス六人衆ジュニアシートの使い心地について相談です。娘が座らないため、購入を迷っています。座らせる方法を知りたいです。

プリンセス六人衆ジュニアシートを装着されてる方いますか❓使い心地などお聞きしたいです😯
娘が簡易ジュニアシートに座ってくれません💧これなら座ると言うのですが、いざ買うとなるとどうなんだろうと思ってしまいなかなか買えずです。
座ったらこれあげるとか駆け引きみたいなことは色々しましたがシートベルトを自分で外してしまいます…
どうにか座ってもらいたい!!!!

コメント

アリス

このタイプでミッキーミニー柄を今使ってます
自分で選んだということが大事なのかしっかり座ってくれてます。
言い方も大事だと思うので、例えばお姫様は、シートベルト外さない子がすきだよ、だからシートベルト外さないで頑張ってみようねとか声をかけるのはどうでしょうか
あと、シートベルトは手置きで妨害されてるので小さいうちは外せない作りになってます

にこにこ

回答ありがとうございます!
伝え方の工夫が大切ですね😓とても参考になります🌻✨
危ないが先走り、しなくちゃいけないと強め口調であったので気を付けたいと思います💧
外せないんですね💡🙆‍♀️