※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れあ
子育て・グッズ

アパートの二階で歩行器の音が気になる。おすすめのおもちゃを教えてほしい。買うのが迷うので、遊びやすいおもちゃが欲しい。

アパートの二階なのですが、
歩行器はやっぱりうるさいでしょうか?
もうつかまり立ちしてコタツにばかりつかまってたってます😢
おすすめのおもちゃとかありますか?
優柔不断でおもちゃ見に行っても結局は悩んで買わないので、これめちゃくちゃ遊ぶよー!っておもちゃあったら是非おしえてください^^

コメント

ママリ

歩行器うるさい気がします😫
うちはフローリングの上で乗り回していますが、幸い下の方がいないのでよかったです💦💦😂

• れあ

れあ

やっぱうるさいですよね😢
    買ってあげたいですが( ; ; )

• 7月21日

下の階に住んでおり、2階から夜にゴーゴーゴーと乗り物のような音が聞こえます💦タイヤとか車輪の付いたやつと思います😂廊下とか行き来して遊んでいるのかな?時間考えて使えば、全然気になりません!
友達は月齢忘れちゃいましたが、ジャンパルー?的な名前の買ってました!喜ぶらしいです☺️

• れあ

れあ

ジャンパルーめちゃくちゃきになってました!
    遊んでくれるなら買ってみます^^
    そしてやっぱうるさいですよね😢お昼は下の階の方いないのでお昼限定とかにしてみようかな。。っておもいます☪️

• 7月21日
ママリ

ジャングルジムの周りをぐるぐるつたい歩きしたりつかまって屈伸したり登ったりで、めちゃめちゃ遊んでましたよ🙂

• れあ

れあ

ジャングルジムですね❤️とてもいい運動なりそうですね☪️
    まずネットでいろいろみてみます❤️

• 7月21日