※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
子育て・グッズ

カトージの木のベビーチェアを使っている方へ質問です。エプロンの使い勝手について悩んでいます。テーブルの上に乗るとお皿が落ちたり、首や喉が押されるようで困っています。適切なエプロンはありますか?

カトージの木のベビーチェア使ってる方に質問です!
エプロンってどこの使ってますか??
今、1歳10ヶ月で、トイザラスのエプロン使ってるんですけど、写真のようにテーブルの上に乗る感じで、エプロンでお皿が押されて落ちてしまうか、もしくは、首?喉?が押されてしまうようで、嫌がります。
テーブルの上に乗らないようにすると、エプロンのポケットの意味が無くなるし、ちょうどいいのって無いですかねぇ。

普通に座ると、テーブルが高いので、お尻の下と背中にクッションを入れて座らせてます。

今までベビービョルン使ってて不自由なかったんですけど、下の子の離乳食が始まり、ベビービョルン使うようになったので、以前に買ったものの不便で片付けてたカトージを出してきました…が、ストレス半端ないです笑
もう一つベビービョルンが欲しくなってきました😟

コメント

くらら

ビニールタイプのエプロン使ってますよー!