※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいふく
子育て・グッズ

1歳児の保育園準備で、西松屋がおすすめですか?おしぼりケースは百均で買うべきでしょうか?

保育園準備の買い出しに行きます。
1歳児です。
お洋服などはやはり西松屋がやすいのでしょうか?
おしぼりケースはみなさんちゃんとアカチャンホンポなどで購入しましたか?それとも百均ですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

すぐサイズアウトするし、季節も変わるし、汚れるし、保育園の服は西松屋で揃えてます!
おしぼりケース、うちには持ち物にないのですが、百均で買える定期的に取り替えが必要なものなどは百均で買ってます😊!
年ごとに変えるようなものとかは好きなキャラクターで揃えてあげたりとかしてます!

🐨

保育園の服は西松屋かバースデーで買ってます😁
襟元とかずくに汚してくるので安いので十分です🥰
おしぼりケースは100均で買いましたよ💕可愛いのいまありますよね〜♪♪

まま

バースデー、西松屋で買い揃えました。

ズボンは長持ちすると言うのでセール狙ってユニクロで買いました!

おしぼりケースやおしぼりはセリアに可愛いのありますよー!!

ママリ🔰

ズボンと肌着はユニクロ、
シャツ、靴下は西松屋、バースディで買ってます。
すぐに汚すし保育園においとく分と枚数が必要になるので😖
おしぼりは西松屋などで買うと割りと大きいタオルになるので100均のケースに100均のハンカチ入れて使ってます💡

sdxit

西松屋の服すぐにゴムが伸びたりする印象なのでバースデーやユニクロで買ってます☆
おしぼりケースは保育園で使わないのでかってません!参考にならずすみません(T ^ T)

はじめてのママリ🔰

バースデイやユニクロで買いました!
西松屋は少し買いました。

ささまる

保育園で来ている服はお下がりで貰ったけど好みじゃない服と西松屋で安く仕入れたものばかりです😂

娘の通う保育園ではおしぼりケースはいらないんですが、子供さんが好きキャラクターにして通うのを楽しくさせるアイテムと捉えてもよし、安く揃えて定期的に買い換えるのもよし…だと思ってます🎶