※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のママ
妊娠・出産

初期の採血で血糖値が引っかかり、再検査予定です。妊婦健診とは別日に再検査するため、補助券の利用可否や費用について不安があります。

初期の採血で、血糖値が引っかかり、
来週27日に再検査の予定です。
上2人は引っかかったことがないので、
よくわかってないのですが…💦
つわりの影響かなとは言われたのですが、
どれくらいの値だとクリアになりますか?
また妊婦健診とは別日に再検査する予定なので、
補助券が使えるかはわからないんですが、
補助券なかったらどのくらいかかりますか?

コメント

atjn0606

糖の負荷検査ですかね?
採血を1時間ごとに3回するものであれば、補助券はなかったですが1000円以内でした☝🏻
病院によって違うかもしれませんが…💦

  • 3人のママ

    3人のママ


    そうです、糖負荷試験です💡
    採血3回するって言ってました💉
    補助券は使えるかもしれないし、使えないかもしれないとゆう曖昧な感じでした😅
    でもそんなに高くなくて安心しました👌

    • 7月21日