※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっちゃん
子育て・グッズ

新潟市東区の保育園について、9ヶ月の子供を途中入園させる悩みがあります。上木戸こども園と乳児保育園みらいについての情報を教えてください。

新潟市東区の保育園の事で聞きたい事があります。
9ヶ月の子供の保育園を途中入園になりますが悩んでいます。
上木戸こども園と牡丹山にある乳児保育園みらいについて保育園や先生の印象など分かる事があれば教えて頂きたいです‼️
よろしくお願い致します🙇

コメント

はじめてのママリ🔰

上木戸こども園は支援センター、つくしんぼがあるので遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

つくしんぼの先生達しかしりませんがみなさんとっても優しいし、相談にも沢山のって頂きましたよ(^^)

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

つくしんぼは3年前に行った事ありますが、確かに先生は優しい印象でした。
    やはり園の見学に行って自分で見た方が良さそうですね!!
    ありがとうございました☆

• 7月22日
だだんだん

乳児保育園みらいの系列?の園に下の子が通っています👶🏻
土曜日になると人数が少ないのでみらいの先生と子供達も一緒になるのですが先生方みんな優しくて感じのいい方ばかりですよ☺️✨
子供の事もよく見てくれてるなと感じます😳

• ゆっちゃん

ゆっちゃん

そうなんですね☆
    教えていただき安心しました。
    空きがあるようなら見学に行ってきたいと思います‼️
    ありがとうございました!

• 7月23日