※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理5日目からセキソビットを服用しタイミングをとろうと思いますが、気持ちが上がらず妊娠できないと思っています。皆さんはどうやって気持ちを持っていきますか?

生理5日目からセキソビットを服用しタイミングをとろうと思うのですが
気持ちが全然あがりません
どうせ妊娠出来ない ってずっと思ってしまいます😞💦

みなさんはどうやって気持ちをもっていってますか?

コメント

とりあえず…お金かかってるしやるだけやってみるか…って思います😢私も最近2人目がなかなか出来ないのでクリニック通い、薬も飲んで人工受精しました💦それでも妊娠なんかしないんじゃないかと思ってます。自信ないです😂何度も何度も悲しい思いしたので💦人工受精して身も心ももダメージというか、大変でした💦それでも先生からは念には念を!と次の日とあさってもタイミングとってみてと言われ…先生を信じてっ感じですかね💦
お互い赤ちゃんきてくれるといいですね😢
不快に思われたらすみません💦今回出来なければ、2人目は諦めようかなと思ってます😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    人工授精してるんですね!
    大変な思いしてリセットすると気持ち落ちますよね😞💦

大変だけどやるしかないんですよね💦

早く赤ちゃん来ますように😭✨

• 7月21日

退会ユーザー

やらなければ可能性はゼロですしね☺️わずかな可能性を信じて…でも期待しすぎず…です😂初めて人工授精しましたが、普通にお薬とタイミングのみが良かったです😂痛みとかないんですが、なんだか大変でした💦
    お互い頑張りすぎずいきましょう☺️

• 7月21日
ひー

タイミングと人工授精の時は夫婦共々気持ちの面でしんどかったように思います😢
何度も出来ないと思い弱音を吐いて、旦那には、弱気な事を言うと一生子どもできないよ!と叱られ😢

排卵後からリセットまでの期間が一番しんどかったです…
リセットしたら…よし!次がんばろうとなぜか前向きになってましたが😅あとは好きなお酒を飲んだり♡

無理に前向きになろうとせず、自分の気持ちも受け入れながら赤ちゃんが来たいと思えるような夫婦でいようと思い、色んな楽しい事や好きな事をしながら乗り越えてきましたよ♡

私は、来週胚移植を控えています。みんな不安な気持ちを抱えながらの不妊治療です😢
何度もママリのアプリ内で救われてきました!
なかなか梅雨明けせず気持ちも落ち込みやすいこの時期です。
リラックスしながら少しずつ頑張っていきましょ♡

長文失礼しました。。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

みんな同じ気持ちで頑張ってるんですよね😭✨

私も前向きにやってみます!

お互い早く赤ちゃんがきますように🙏✨

• 7月21日