※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

7月の育休手当も遅れるか心配です。5月分が遅れて支給されたため、7月分も8月に支給される可能性があります。新宿ハローワークに相談してみてください。

7月の育休手当も遅れるのかな、、、
もともと5月の支給予定の育休手当は6月末に遅延して支給されました。
そのため次は本来なら7月支給予定なのですが、それも8月にずれ込むのでしょうか?

ちなみに管轄は新宿ハローワークです😭

同じような方いらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

6月上旬に振込予定でしたが、
7月の上旬に振り込まれました。
その際、会社に問い合せた時は給付金関係が遅れているとの事でした…。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり今回も1ヶ月遅れるのですかね😭
    今すぐ困るわけではありませんが、早く振り込んで欲しいです😭

    • 7月21日
🐼

地域は違いますが、私も4月下旬予定が5月下旬で今回も6月下旬予定がまだ入っていません😓
予定が狂いまくりです…
私の場合は職場の書類提出が遅れてるようですが…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりまた遅れるみたいですね😰
    ほんとコロナ迷惑すぎます😣💦
    すぐに困ってしまうわけではありませんが、やはり私も予定狂いまくりです(。> <。)

    • 7月21日
Sakura

私も7月が本来なら支給される月のものです。そして東京のハローワークの管轄です。7月頭に会社からハローワークから入金手続き遅れの手紙が来ました。申請可能月の翌々月末から順次〜となっていましたので、今回もずれると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    入金遅れのお手紙出してくれるんですね!
    うちもそういうものがあれば何となく安心なのですが、、、
    最近毎日口座確認してしまいます😂

    関係なくてすみませんが、年子妊娠同じですね💓
    週数も似たような感じで上の子の月齢も一緒なので親近感湧いてしまいました🥺

    • 7月21日
  • Sakura

    Sakura

    前回は手紙無くて遅れて私も毎日そわそわしてました!
    年子妊娠一緒ですね✨お仲間さんいて嬉しいです😆お互い頑張りましょうね😊

    • 7月21日
MSR

私も7月ですが、ハローワークに確認したら1ヶ月遅れているようです。
ちなみに東京です💦
せめてお盆前には入ってほしいです。。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お盆までには入って欲しいですよね!😭
    コロナ許すまじ😡😡

    • 7月21日
deleted user

私も5月に入る予定が6月中旬で、おくれました😢
7月もきっと遅れて8月なのかなあ...お金関係は早く欲しいですよね!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も5月頭に入る予定でウキウキしていたら、待てど暮らせど入らず、同じく6月中旬でした😭
    お金こそ迅速に対応して欲しいです!笑

    • 7月21日