※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TMR
子育て・グッズ

セカンドベビーカーを検討中で、ベビーゼンyoyo.cybex イージーs .cybex メリオに悩んでいます。使っている方のおすすめや決めた理由を教えてください。条件は対面あり、ハイシート、軽量、荷物入れやすい、ワンタッチで片付けられることです。

セカンドベビーカー検討中です!
ベビーゼンyoyo.cybex イージーs .cybex メリオで悩んでいます。
まだ実物みれていないのですが使っている方おすすめの理由と決めた理由教えてください!

できれば対面あり
なるべくハイシート
重すぎない
荷物入れやすい
ワンタッチで片付けれる

コメント

はじめてのママリ🔰

イージーS良いですよ!
A型以外は対面になるものはほとんど無いかと🤔

ふゆまる

イージーSツイストなら対面なると思いますよ!ちょっとシートが狭いですが…
あとはお値段張りますけどサイベックスのミオスはハイシートで荷物入れやすいと思いますね〜yoyoはワンタッチで片付けるのは無理だったような。。
重すぎないってどのくらいの重さでしょう?yoyoも6kgくらいはあったかと思いますが、日本メーカーのような4kg台とかだと海外メーカーは無理かもですね🤔

yoyo6+使ってます。
決めた理由は、走行性の良さとコンパクトさ、それとデザインです😄私はだいぶ気に入ってます✨

ですが、TMRさんの書かれている条件にはほぼ当てはまらないので、yoyoは外した方がいいかと😅
その条件ならメリオ一択では😊

かな166

サイベックスのメリオカーボン使ってます~!

対面だし、軽いし、荷物のとこは買い物カゴ入るし、片付けは片手でできますね🤘

うちは走行性のいいシングルタイヤのものを探していて、重たいものばかりの中、軽くてスイスイなメリオカーボンにしました💓
見た目がおっしゃれなのも、幌が深いのもとっても気に入ってます✨

ベビーグッズの中で1番買ってよかったものです🥰