※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メロメロいちごちゃん
妊娠・出産

朝4:30に鮮血のおしるしが出てパニック。病院に電話し、明日が予定日だから大丈夫と言われたが、赤ちゃんの合図か不安。陣痛や破水がどうなるか心配。経験談を教えてください。

またもや、27日の日に続き
朝4:30からトイレに行ったら鮮血のおしるし出てパニック起こしました(xдx;)

今は茶褐色のがちょいちょい続いてますが、

病院に電話したら明日が予定日だから大丈夫よ〜♪って言ってもらえてよかったけど、もうそろそろ出るよー👶の合図ですよね‼️✨
赤ちゃんの胎動も相変わらず元気♪

陣痛からな破水からか…
ドキドキしてきた…

どの位で陣痛くるのかな???…泣

今一人でモヤモヤ、ワクワク、ドキドキしてます>_<


皆さんの経験談教えて下さいー‼️‼️‼️

コメント

el

おおぉ♥ ドキドキですね~\(^o^)/ 私も早く おしるしこないかなぁ.. って質問と関係なくごめんなさい😢 出産、頑張ってくださいねぇ\(^o^)/♥♥

  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん

    いえいえ✨
    家で一人モヤモヤしてたのでコメント嬉しいです^ ^
    にゃにゃまるさんももうすぐですね〜♪

    • 6月29日
  • el

    el


    私もおしるし きたら焦りそう(笑)前駆陣痛でも 産まれる!!って焦ってたのに(笑) ありがとうございます!!お互い元気な赤ちゃん産みましょう(*´艸`*)

    • 6月29日
  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    実際おしるし見たらテンパりました…笑
    前駆陣痛もバクバクしちゃいますよね(xдx;)
    いくらイメトレしても現実起きるとどうしようもできない‼️

    頑張りましょうね✨

    • 6月29日
  • el

    el


    これで陣痛きたら どんだけパニックなるんでしょうね\(^o^)/ (笑)(笑)

    • 6月29日
  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    本当にそれです‼️笑
    特に今一人だからちゃんと陣痛タクシー呼べるのか❓とか考えちゃいます笑(ΦдΦ)

    • 6月29日
  • el

    el


    1人だと 不安ですね💦💦
    ってあたしも今1人だった(笑)

    御家族いるときに 陣痛きてほしいですね\(^o^)/

    • 6月29日
  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    週末だと実母も旦那もいるので出来れば金曜日辺りがいいなぁ〜と勝手に妄想してます‼️ヽ(゚∀゚)ノ
    ベビちゃんに話しかけて金曜日にしてね〜って笑

    • 6月29日
りり(*´-`)

今日4時半に破水しまして、
即入院になりました(・_・)

  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    うぁおー‼️‼️
    まさに同じ時間ですね💦💦😱
    陣痛待ちですか?!(*´ー`)ノ

    • 6月29日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    かるーくお腹が痛い感じなので、
    まだまだぽいです💦
    赤ちゃんは下がってきてるし
    先週の健診で子宮口2.5センチ
    開いてるとは言われたんですが、、
    ドキドキします!♡

    • 6月29日
  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    ドキドキですね✨‼️
    もうすぐ赤ちゃんに会えますよ〜♪👶
    2.5cmなら今少しずつ開いてそうです♪

    りりさんに陣痛起きろ〜✨‼️

    • 6月29日
  • りり(*´-`)

    りり(*´-`)

    ほんと早く会いたいです♡
    とりあえず里帰りなので、
    二度寝した旦那早くこいよ。と
    思っています。笑

    メロメロいちごちゃんさんも
    陣痛か破水きてほしいですね!🙌

    • 6月29日
  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    里帰り中なのですね♪
    旦那様、りりさんの所に早く行ってあげて〜❗️(ΦдΦ)

    はい♪明日か明後日には来てほしいなぁーと思ってます✨

    • 6月29日
しのだ

私はおしるし後数日してから陣痛来ましたよー
あ、なんかお腹痛いかもってのが20時くらいからあって、よっしゃ来たー!!って思ったのにそのままスーッとなくなっちゃったりして。
でも次の日のお昼頃からまたお腹痛くなり出して、またどうせ出る出る詐欺でしょーって思ってたら思いの外規則的痛みが来るので時間計ったら段々間隔が縮まり、その日の23時ごろには10分間隔だったので病院に電話して入院でした!
でも、見てもらったらまだまだ全然開いてないね〜って笑
でも次の日の15時ごろ産まれました。

頑張って下さい!

  • メロメロいちごちゃん

    メロメロいちごちゃん


    コメントありがとうございます✨
    おしるしから数日かかったのですね❗️
    出る出る詐欺w最高です^ ^
    笑っちゃいました♪
    私もスムーズに進んだらいいなぁと思います★

    来たー‼️って思えるようにイメトレ頑張ります('A`)
    痛みに弱くて…泣
    ドキドキです。。。

    • 6月29日