※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

我が家のTVにはYouTubeの機能が内蔵されています。今はまだマイホームに…

我が家のTVにはYouTubeの機能が内蔵されています。
今はまだマイホームにWi-Fiを繋いでいないので見れない状況なんですが、Wi-Fiを繋げばTVのYouTubeも普通に見れますか?
うちはテレビアンテナでテレビを見てますが、テレビアンテナだからWi-Fi契約してもYouTube見れないとかそんなことないですよね?

コメント

a

みれますよ!
テレビのネット繋げば見られます😊

ママリ(30)

テレビとWi-Fi機器をケーブルで接続すれば見れます!

ほのゆりか

画質は悪くなりますがスマホをテレビに移す事もできますしスマホのギガ契約を多くしておけばスマホのテザリングでも見ることができます

見る頻度にもよりますが必ずしも家にWiFiの契約が必要では無いです

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スマホでとう繋げるんですか?

    • 7月21日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    テザリングでつなげるんです

    要はテレビがiPadみたいになるって事です

    • 7月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やり方を教えていただけますか?

    • 7月21日
  • ほのゆりか

    ほのゆりか

    1から説明すると大変なので1度やって見てわからなければ再度質問されるか携帯キャリアの会社に説明受けるといいですよ

    • 7月21日