※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

Amazonのギフト券5000円で何を買うか悩んでいます。ジャングルジムやピタゴラス、dバイク、レゴが候補ですが、プラレールは考えていません。おすすめを教えてください。

誕生日にAmazonのギフト券
5000円分頂きました!

何を買ってあげたらいいのか
悩んでいて…男の子ママさん
これが良かったよってやつ
教えて下さい😭

ちなみに、ジャングルジムと
ピタゴラスとdバイクと
いたずら1歳的なやつ
持っていて、アンパンマンの言葉図鑑と
おままごと(キッチン)は、母と親戚が買ってくれる
そうなのでそれ以外でお願いします!

写真のやつか早いけど…
レゴも良いかなーと思ったりしてます!
プラレールは考えてません💦

コメント

ままり

レゴ いいですよ😊
3歳の今でも遊んでますし、娘ともよく一緒に遊んでますよ😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱりレゴ良いんですね♡♡
    どの種類使ってますか?
    いっぱいあってどれにするか悩みます💦

    • 7月21日
  • ままり

    ままり

    デュプロ使ってますよ😊

    • 7月21日
はじめてのママリ🔰

この玩具、ハロルドの所が比較的早くに壊れてしまいました💦
電池式ではないのが良かったのですが、あまり丈夫な玩具ではないかもです。
レゴデュプロのがオススメです😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    そうなんです!電池じゃないし、線路がぐちゃぐちゃならないしで魅力的でした😭
    まだ、やることなすこと激しいので次回にしようかな…
    レゴデュプロ漁ってみます♡♡

    • 7月21日
バニー🐰

レゴデュプロ、息子は10ヶ月でまだ組み立てはできないですが、車をぶーぶー走らせたり、親が組んだものを壊したり、今でも色々遊んでますよ✨ ちなみに弟が使ってた25年ほど前のものも取ってあったんですが、全く問題なく遊べてます!やっぱりかなり丈夫だと思います💡

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    これですか?種類が沢山あり、どれが良いのか分からなくて😭
    25年も?!凄いです♡♡
    それなら安心ですね(´ ˘ `๑)♡

    • 7月21日
  • バニー🐰

    バニー🐰

    それもいいなと思ってます!うちは、25年前のコンテナに入ったスターターセットみたいなのをメインで使ってて、最近のりものセットを買い足しました!
    後から買い足してもなんでも組み合わせて遊べるんで、ママリさんの好みで選んじゃっていいと思います💡

    • 7月21日
y☺︎︎

写真のやつ持ってます☺1歳過ぎ~結構長い間たのしんでて、いまもたまにします😂💗壊れたりはうちはなかったです🤔息子が割と大切に遊ぶ方だからかもしれませんが😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    5歳でも楽しんでくれるのは有難いですね✨
    少し良いレゴにして、これは安いのでクリスマスにでもしようかな(><)
    うちの子激しいので…もう少しだけ大きくなってからのが良さそうな気がしてきました😭

    • 7月21日
ふたりめ育児中

このおもちゃ、2歳の誕生日に息子が貰って3歳になっても遊んでます!楽しそうで良いですよ😄
でも1歳過ぎた娘も一緒になってちょっかい出してますがまだ早いかな〰って感じです。トーマスとかも口に入れて食べちゃうし😅
1歳だとレゴとか良いかもですね😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やっぱり早そうですよね💦
    これは安いしまたの機会にして、少し良いレゴでも買おうと思います(´ ˘ `๑)♡

    • 7月21日
夏色☆

男の子ですがおままごともおススメです😊
私も最初は女の子のイメージでしたが脳に良い?とか聞き、まわりの男の子も家に持ってる子多いです😊

うちは木でできた、中に磁石入ってて半分に切れるやつをカタログギフトから選び、あとは100均でプラスチックのやつを買い足しました😅

上の子が小さい時に揃えて、長い期間遊んでました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    おままごとは、母が買ってくれるんです😭
    想像力が良いって言いますよね✨

    それも悩んでました💦
    今年はレゴにして来年かクリスマスにでも揃えようかな(><)

    • 7月21日
  • 夏色☆

    夏色☆


    ごめんなさい😭おままごとは貰えると書いてありましたね😱

    レゴも良いですし、少し予算オーバーですがマグフォーマーも今人気ありますよね😊

    • 7月21日