※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はなこ
家族・旦那

え、帰って来てからも私めっちゃずっと忙しく動いて家事してるの知って…

え、帰って来てからも私めっちゃずっと忙しく動いて家事してるの知ってるよね。
子供をいつもの時間に寝かしつける為に急いでミルク作って部屋に連れて来たの知ってるよね。
なんで何も言わず別室でタバコ吸いながらスマホなの?

なに?お一人様タイム満喫中ですか。

あり得ないマジで

コメント

るるい

あ!わかります。
それうちの夫もです。
帰って来てバタバタしてるのに寝室からでてこず。
あれ?と思ってみるとスマホいじってます。

このくそハゲ‼️

と心の中で一度思いっきりグーでパンチしてます。
何故協力しない。と思いますよね。

• はなこ

はなこ

このくそハゲ!で笑ってしまいました笑

さっき哺乳瓶洗いに行くついでに見に行ったらゲームしてました。

子供は部屋で一人で泣いてるから急いで洗って走って戻りました。何なのこいつ。

• 7月20日

わかります!!
うちの旦那はコロナでもう3ヶ月休みです。ゴールデンウィーク明けから私は仕事、子供達は保育園。
確かに、夕御飯と掃除はしてもらってます。
でも、平日の日中一人だよね?誰にも邪魔されず掃除機かけれるよね?保育園の送り迎えやってるの私だよね?帰って来て公園連れてくの私だよね?保育園で出た洗い物や明日の準備やるの私だよね?何でイライラしてるの?あんたがイライラする要素って何?どれだけお一人様タイムあればイライラしないんだよ💢って感じです。
私の愚痴になってしまいすみません💦

• はなこ

はなこ

わかりますよーわかります!
    子供に関しても家事に関してもこれも私、あれも私、あれもやらなきゃこれもやらなきゃでドタバタしてるのに旦那は自分のやりたい事やって当たり前のように私に子供任せっきり。超イライラしますよね!

• 7月20日
マリー

あり得ないですよね!!
人間として平然とお一人様満喫できる神経を疑います。
うちの夫は今朝わたしが年子の赤ちゃんのごはんにオムツ替え着替え、ゴミ捨て、掃除機と忙しくしていました。ハイハイをする子を放置。のんきにFacebookにいいパパアピールの記事を投稿していました。
呆れます…
咎めると「ギター持ってきて歌ってやったやろ?」と子守のつもりだったらしく逆ギレ!!なんかズレてます…

• はなこ

はなこ

あり得ないですほんと、せめて子供ミルクあげてくれたの?とか寝かしつけてくれてありがとうとか言え!って思います。
    ミルク作るのも私、洗うのも私、寝かしつけるのも私、ご飯作るのも片付けるのも私、お前は何してるんだ?何故いきなり消える?ってしょっちゅう思います。
    こっちは子供置いてふらっと外行くなんてできないんだけど!!
    ふらっと出てって帰ってきて、ごめんごめん、サンキューな、じゃねーよ。それ言えばチャラになると思ってる所がほんとムカつきます。

• 7月20日
あゆ

わかります、同じです。期待しない方がいいです!割り切りましょう!私はお金を運んできてくれるペットと思って過ごしてます😂

• はなこ

はなこ

男はやっぱり育児って基本的本能に備わってないんでしょうね。
    まず自分、ですもん。

• 7月20日