※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーち
妊娠・出産

みなさん妊娠4ヶ月の時、産前に比べてどれくらい体重増えましたか😣?

みなさん妊娠4ヶ月の時、産前に比べてどれくらい体重増えましたか😣?

コメント

ほー

私は悪阻が酷かったので最近少し食べれるようになりましたがまだマイナス4キロで39キロです😂

• まーち

まーち

1人目の時は吐き悪阻で自分も3キロ減ったんですが今回は食べ悪阻でだんだん増えてきて怖いです😱

• 7月20日
ママリ

マイナス3キロでした!
今も食べてますがマイナス3キロのままです!

• まーち

まーち

1人目の時は吐き悪阻で自分も3キロ減ったんですが今回は食べ悪阻でだんだん増えてきて怖いです😱

• 7月20日
ママリ

つわりが落ち着いてきて食べる量が戻り、でも仕事をお休み中で動いていないからか今プラス1キロです💦

• まーち

まーち

まさに同じです😭
    1キロならまだ増えすぎってことはないんですかね😖?

• 7月20日
  • ママリ

ママリ

どうなんでしょうか…😭お腹も出てきたし大丈夫な気はしています!でも次の検診まで頑張ってプラス1キロのまま維持したいなぁと思っています😂

• 7月21日
  • まーち

まーち

明日検診ですが、今日は少し控えめで体重キープしようと思います!笑

• 7月21日
  • ママリ

ママリ

明日なんですね!そしたら1日頑張ってキープですね✨笑 私も増えすぎないように気をつけて過ごします!

• 7月21日
ママリ

つわりなしでしたが産前と変化なしです!!

まーさん

つわりで3キロちょっと痩せて、食べれるようになってきたところなので、ちょっと戻りました。

• まーち

まーち

やはり15週頃までつわりあるんですね😫自分も日によってダメな日がまだあります😢

• 7月20日
  • まーさん

まーさん

ピークの時に比べたらだいぶ軽くなったほうですけどね、、
    生野菜はいいけど火を通すとダメとかもあります😓

• 7月21日
  • まーち

まーち

自分も吐くことは少なくなりましたけど、空腹になるとまだ気持ち悪くなる感じがあって😥
    なかなかすっきりしないですね😭

• 7月21日
はじめてのママリ🔰

食べづわりでしたがマイナス1.5kgです🐼
こっから一気に増えそうで怖いです💦

• まーち

まーち

美味しく食事できるって幸せですよね😭←太る一方ですw

• 7月20日