※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

子供が生まれてからスマホケースをネックストラップ付きやショルダータ…

子供が生まれてからスマホケースをネックストラップ付きやショルダータイプのものにした方いますか?

iPhoneを乗り換えようと思ってるのでケースも変えるのですが、ネックストラップ付きの方が便利かな?と思って迷っています。

首からかけておいた方が落としにくいし、サッと子供の写真を撮りたい時に便利かなぁと考えています!
実際使ってる方いらしゃったら使い勝手教えていただけないでしょうか^_^

コメント

うさまる

iPhoneケースじゃないんですが、5ヶ月頃から首回りのものはなんでも掴むようになりました。
ネックレス、後毛、ショルダーバッグの紐、襟…ネックストラップも掴んでかじってよだれだらけになると思うので、すぐ使わなくなるんじゃないかなぁと思います💦