※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
聖春mama🌸
妊娠・出産

6週目に入り、お腹が張り、重苦しい感じがします。流産経験ありで次の診察が心配です。同じ症状の経験がある方いますか?

5w3dで7.5mmの胎嚢のみ確認済です。
今日で6w0dに突入しましたが、
先程 お風呂に入ってる途中からお腹が張ります…
日中は何ともなかったのですが😢
ガスが溜まってるような重苦しい感じです。
もしかしたら本当にガスなのかもしれませんが
前回 流産してるのと次の診察が7月28日と
ちょっと日が空くので心配です。
出血はしていませんが、
同じような症状があったいますか?

コメント

オムハンバーグ

ガス溜まりありましたよ!
子宮が大きくなり痛みのような?便秘のような?
出血も激痛もなければあとは信じるしかないんですよね💦
私も初期で二回ダメにしてます💔
でも、大丈夫なときはどんなにハードでたくましく育ちます😊
大丈夫😌💕お大事にしてくださいね💖

  • 聖春mama🌸

    聖春mama🌸

    横になってると大丈夫なのに立ち上がると張りとそれに伴う痛みで腰曲げてヨチヨチ歩きになっちゃいます💦
    でも今は赤ちゃんの力を信じるしかないですよね!
    出血もないし、赤ちゃん信じて過ごします👍💓

    • 7月20日