※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココナッツ
妊娠・出産

36w5dの初マタで、下腹部と左足の付け根に重い感じの痛みが続いています。陣痛に繋がる経験をしたママさんたちの体験を知りたいです。

36w5dの初マタです。
夕方ごろから下腹部に生理痛のズーンという重い感じの痛みというか違和感が続いています。
間隔がなく持続的に続いてるような感じです。
下腹部の他にも左足の付け根も少し重い感じの痛みがあります。
こんな体験されたママさんたちにその後に陣痛に繋がったとかあれば教えてほしいです😣

コメント

m

はじめまして😊私もそんな感じの痛みがよく続いてました!陣痛?!と思って感覚をアプリで測っていたけどバラバラなので前駆陣痛でした!
後期はよくお腹も張るようになってきますがあまり心配しなくて良いと思います。私はCちゃんさんと同じくらいに痛くなったりしましたが結局産まれたのは予定日9日後でした😭私は繋がりませんでしたが繋がるかもしれないですね!
無事に元気な赤ちゃんが産まれてきますように😘❤️

• ココナッツ

ココナッツ

初めまして!
    予定日過ぎたんですね😳
    1,2時間したらおさまったので前駆陣痛なんですかね💦
    早く我が子に会いたいので運動して頑張ります💪

• 7月21日