※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちみ
子育て・グッズ

ジャンパルー購入を迷っています。楽しそうだけど飽きるか不安。歩行器より長く使えるか知りたい。経験者の意見を聞きたいです。

ジャンパルーもってらっしゃる方、どうですか?
中古で5000円弱で売っていて、買うか迷っています。

元々主人が、楽しそうだから買ってあげたい!と言っていたのですが、場所もとるし歩行器の方が冒険できて良さそうだからやめようということになっていました💦

ですが、今日店で息子がお試しさせてもらったところ、めちゃくちゃ楽しそうに遊んでいて、こんなに楽しそうでこの値段なら買ってあげたいなと思ってしまいました🥺✨笑

すぐ飽きるんでしょうか?
歩行器の方が長く使えますか?

家にもってらっしゃる方教えてください🙇‍♂️💓

コメント

み

飽きると言うよりは使える期間が決まってるので、そこが問題ですかね💦
うちは結構重宝しました!

• もちみ

もちみ

重宝されたんですね✨
    楽しめそうですもんね…!!!
    ありがとうございます🥺💓

• 7月20日
はじめてのママリ🔰

私も現在使っています!!
きゃっきゃして楽しそうに遊んでいます🥰
うちの子は歩行器よりも仕掛けや音楽のなるジャンパルーでした😁
あと私のお家は歩行器でスイスイ行けるような広いおうちではないのでなおのこと😭

• もちみ

もちみ

そうなんですね💓
    たしかに、お試しした時仕掛けにめちゃくちゃ夢中になってました🤣
    楽しそうに遊んでるのホント可愛いですよねー🥺✨
    うちも歩行器、スイスイはいけるスペースないのでジャンパルーにしようかな?と思います❣️ありがとうございます!!

• 7月20日