※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むらさき
子育て・グッズ

新生児用哺乳瓶と3ヶ月用哺乳瓶を買いました。新生児用は小さく、量も少ないので、3ヶ月用で新生児が飲む量を考えています。Pigeonの母乳実感哺乳瓶で、ちくびだけ変えて使用できるでしょうか?

哺乳瓶について教えてください(ᐡ•́ ̫ •̥ᐡ)

出産準備で2本買いました!(あと1本だけ買い足します)

新生児〜と書いてある哺乳瓶と、3ヶ月〜と書いてある
哺乳瓶を購入したのですが、新生児〜のは哺乳瓶のサイズが
小さく、もちろんその分、入る量も少ないので
それなら最初から3ヶ月〜くらいので新生児が飲む量を
あげようと思ったんですがちくびだけ売っているって事は
ちくびで出る量だったりお口のサイズを考えて新生児〜
と哺乳瓶に表記されてるんですか?😣

また、3ヶ月〜の哺乳瓶でちくびだけ新生児〜使える物を
付け変えればその哺乳瓶であげて大丈夫でしょうか?😣💦

因みに哺乳瓶はPigeonの母乳実感です!

コメント

deleted user

乳首を変えれば哺乳瓶は気にしなくて大丈夫ですよ〜👶🏻✨

  • むらさき

    むらさき

    よかったです!😣💕
    ありがとうございました💁🏻‍♀️

    • 7月20日
あぐー

乳首だけ変えて、哺乳瓶は3ヶ月〜ので大丈夫ですよ。私も小さいのと大きいのと2つ持ってました。最初は飲む量が少ないので、大きい哺乳瓶だとお湯の量の調節が難しかった記憶があります😅

ただ、今もう2本お持ちなら、あと1本は産後の準備でもいいと思います。そのちくび、哺乳瓶は嫌がって、他の哺乳瓶のほうが相性いいということもあるかもしれませんし💦

  • むらさき

    むらさき

    コメント、アドバイス
    ありがとうございます♡
    参考にさせて頂きます💁🏻‍♀️

    • 7月20日