※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっちゃん
ファッション・コスメ

洗顔が無くなりそうなので次のをかんがえてるんですが、おすすめありま…

洗顔が無くなりそうなので次のをかんがえてるんですが、おすすめありますか?
悩みとしては、口周りのニキビ、鼻のよごれ、頬にプツプツ?ニキビではなくて、多分皮脂が詰まってる?のかなと思っています。
今使っているのも細かいスクラブ入りのですが、効果はありませんでした。
DUOもだめでした(ToT)

おすすめありますか?

コメント

はむ

毛穴撫子だったかな🤔重曹洗顔のやつ良かったですよ☺️妹が使ってて肌がスッキリしたって言ってました!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    気になってるやつなんですけどなかなか(´・_・`)

    • 7月20日
ゆ

私は酵素洗顔が良かったです!

  • なっちゃん

    なっちゃん

    酵素洗顔も沢山あって選べません(´・_・`)

    • 7月20日
  • ゆ

    私はsuisaiって書いてるやつ使ってます🙆🏻‍♀️
    たまたま安く買えたからって理由ですが(笑)
    1回で気になってた毛穴の皮脂汚れが綺麗になってる!と実感できるくらいだったので、なくなったらまた買おうと思ってます!

    • 7月20日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    それ使ったけど私は感じられませんでした(__)

    • 7月20日
ym

クレンジング時間はどれぐらいですか?

  • なっちゃん

    なっちゃん

    あまり化粧しないんですが、5分以内くらいです!

    • 7月20日
  • ym

    ym

    汚れは洗顔も大事ですけどクレンジングが一番大事ですよ!
    あとビタミンCも美容液などでまかなえるといいみたいです!
    私は朝の洗顔をナリスのジェル洗顔にすると肌が色々落ち着きました!

    • 7月21日
  • なっちゃん

    なっちゃん

    調べてみます

    • 7月21日