※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
お出かけ

家族で4組限定のキャンプ場に24日から3泊で泊まりに行く事になりました…

家族で4組限定のキャンプ場に24日から3泊で泊まりに行く事になりました。
もちろんコロナ対策しっかりして、人と関わらなくてもいい為行くと決めました。
でも姉が急遽仕事で行けないと言ってきて、姪っ子、私、息子と父親で行く事に
私は22まで仕事があるのに姉が22から娘預けると父親と話し合ったようで
私も22の夜から迎えに行くと言われましたがこっちの気持ちや用事は無視されて姉ばかり我儘を言ってきています。
姉が無理ならまだ5歳の姪っ子も旅行をやめるべきだと思いましたが、姉が連れて行ってとの事、普段から娘を預けっぱなしで遊んでいる姉がまた嘘ついて男と遊びに行くとしか思えません。
父親も私にはキャンセルできないといい、姉にはキャンセルokと
ほんとにいつもいつも姉の尻拭いばかり
なぜ姉らしく私に任せてぐらい妹を思いやれないの?と腹立たしいです。
父も父で私にばかり頼ってきて疲れます

コメント

N♡

私だったらむかつくのでキャンセル料払ってでもいかないです😅

ルーパンママ

5歳の子がママと離れて、慣れないキャンプで3泊…
姪っ子ちゃん、大丈夫でしょうか。
そっちを心配してしまいました💦
お父さんに痛い目を見て貰うためにも、キャンセル料叩きつけて「行かない!」と言ってもいい案件な気がします…

はじめてのママり🔰

私なら絶対いきません。
キャンセル料も払いません笑笑。
どうせお姉さんも払ってないでしょうし。
mamaさんが優しいから頼られちゃうのかなと思いました。その優しさもったいないので違う人に使いましょう。

もうお姉さんと泊まりがけの予定を入れるのはやめましょう。。
たぶん変わらないと思うので。。