※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
。
妊娠・出産

15週目の検診で男の子っぽいと言われたけど、他の人の意見も聞きたい。上の子が男の子だと言っているので、当たっているといいなと思っている。

今日から15週目に入って
検診あったんですけど
これは男の子っぽいですか??
先生には男の子のような気するって言われたんですけど
この週数で分かると思ってなくて
他の人の意見も聞きたくて、、
上の子がおとこのこ〜って最近言うんで
当たってたら凄いなあって思ってます😂

コメント

ママリ

このエコー自体はへその緒にも見えるし分かりませんが、上の子は15、娘でも17週でわかったので、先生の言うことをうっすらで受け止めて大丈夫と思いますよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

  • 。

    へその緒は考えてませんでした!😮
    3枚くれたんですけど全部同じような
    写真で、、笑
    軽い感じで受け止めときます👶🏻

    • 7月20日
はる

私も同じなようなエコー写真もってます!
男の子って思ってたんですが結果、へその緒で女の子でした😀

へその緒の可能性もありますが娘ちゃんが男の子って言ってるなら当たってるかもですね♡
長女が3歳の頃妊娠がわかる前にママのお腹に男の子いる!って言ってて検査薬したら妊娠しててまさかと思ったら本当に男の子でびっくりしました✨

  • 。

    そーなんですね!あんまり
    真に受けないようにします😂

    妊娠わかる前ってのがまた凄いですね!!😮
    今日娘にもう一度聞いてみようと思います笑

    • 7月20日
うた

写ってるのはへその緒だと思いますがなんとなく3本さん見えるので女の子のような気がします♡

  • 。

    姉妹も可愛いなと思ったりもするんで
    次までわくわく待ってみます🥰

    • 7月20日