※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
妊娠・出産

義父が心配してくれるのはありがたいけど、普段通りなので放ってほしい。

本日予定日な私。
同居の義父。

今日顔色悪くない?
(悪くないw)
まだ何もないかい?
(ないからこうして家にいる)
何かあったらすぐ連絡するんだよ!
(連絡した所で何してくれるんだ。オロオロか笑)

顔合わせる度に何か言われます。
( )は私の心の声w


心配してくれてるのは有難いです
楽しみにしてくれてるのも重々承知です

でも、言わせてください。


ほっといてくれーーー!!!
まだ何もかも普段通りですからー!!!

コメント

Huis

めちゃくちゃ楽しみにしてるんですね🤣うるさいかもですが少し我慢ですね!
うちはコロナで立ち会い・面会できないからと逐一家族にLINEしてましたが、予定時刻(誘発でした)過ぎてもなかなか産まれる気配なくて家族も飽きたらしく既読スルーでした😂
早く会いたいですよね☺️出産頑張ってください❤️

  • 🍎

    🍎

    そわそわしすぎて、もはや笑えてきます😂
    既読スルーも悲しいですね(笑)今日すぎたら飽きてくれるかな?😂
    ありがとうございます👶🏻❤

    • 7月20日
mi

あなたは旦那さんなのかwwってくらいの反応で面白いですね笑

  • 🍎

    🍎

    絶対主人よりそわそわしてます😂
    気になるのは分かるけど、それがダダ漏れすぎて🤣🤣🤣

    • 7月20日
ビール

本人が一番落ち着いてるパターンですよね😂私も39wで陣痛待ちです

明日新月🌚らしいから今日来るかもよ!とか、どこで調べたのか言ってくるので逆に陣痛こなくてゴメンって申し訳ない感じです😂

  • 🍎

    🍎

    ですです!2人目だし、来る時にしか来ないよな〜とのんびり構えてます😆

    新月私も言われました🤣新月満月じゃなくても生まれてくる子沢山いるし!ってなりました(笑)

    • 7月20日