※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこ
家事・料理

断捨離にハマっている方に質問です!一通り色々捨てました!私の家族や家…

断捨離にハマっている方に質問です!

一通り色々捨てました!
私の家族や家に来た人からは何も無いね!綺麗だね!といわれるのですが、旦那も私もまだまだ物を捨てたいです…!!!

①断捨離にハマった方はどんなものを捨てられましたか?!

②また、断捨離しても買い足した物はありますか?

うちは乾燥機付き洗濯機(買い替え)、マキタ掃除機(買い替え)、電動自転車、ブラーバジェットを買い足しました。どれも買い足して良かったです。

あと布団乾燥機が欲しいですが…断捨離された方は布団乾燥機の行方はどうなりましたか?!

どれかひとつでもいいので教えていただけると嬉しいです☺❤

コメント

はじめてのママリ🔰

ベット、服、子供のおもちゃ、使っていない食器類、使っていないガラクタ、本棚、タンス...結婚当初より1/5くらいには減ったかと思いますが、うちもまだまだ断捨離したいです‼︎
ソファーは買い直しました✨
あと、掃除機もコード付きのものからダイソンに買い換えました✨