※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

元々二の腕ぶつぶつがありましたが、出産してから身体中に広がり写真は…

元々二の腕ぶつぶつがありましたが、
出産してから身体中に広がり写真は肘下です!
足も全体にできてきて半袖半ズボン履けません💦
むだ毛処理はカミソリでしていてそれも原因かなと
思いますが脱毛は高くてすぐ出来ません。
今は肌見せする時はファンデ塗らなきゃ
ソワソワして落ち着きません💦
よくなりたい、、
改善方法わかる人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして!
子供の腕にもあり
皮膚科にいったところ
体質っていわれました😅
一応クリーム?みたいな薬?
もらいましたがあまり
変わらない気がします!
体質なら仕方ないのかと
諦めてます😅