※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おくらくら
妊娠・出産

妊娠9週4日で、次の検診が11週4日になる。甲状腺の薬を取りに行くついでにエコーを受けたい。エンジェルサウンズが聞こえなくて不安。9週で聞こえる人もいるが、12週から使えると知っている。待ちきれない。

現在9w4dです。
8w4dに検診があり、次の検診が11w4dにになります。
やっと1週間経ちましたがあと2週間も待ちきれなくて、ちょうど甲状腺の薬が切れそうなので取りに行くついでに、エコーで診てもらうことにしました。

出血も腹痛と特になくて、待ちきれなくて診てもらったことのある人いてますか??😢
エンジェルサウンズが届いて、一昨日は聞こえた気がしたのですが昨日と今日聞こえなくて余計に不安になってしまって...
12wから使えるのは分かってるのですが、ネットを見ていたら9wで聞こえている人が多かったので😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初めまして♡
私もその時期3週間後の健診で毎日不安で不安でたまらなかったです、、、

ちなみに、お腹痛い気がするなどとちょっと嘘をついて見てもらったこともありました😂😂

エンジェルサウンズ持ってますが、皆さん9.10週ぐらいに聞こえてる方が多く
12週になっても私は聞こえなくて毎日不安でした。
臍帯音が聞こえれば安心と質問した時に答えてくださった方がいましたがそれすらどれだか全くわからなく😞

でも大丈夫と、赤ちゃん信じてたら3週間後の健診で元気にしてました🥰

結局エンジェルサウンズが聞こえたのは14週ぐらいからでした、聞こえる日と聞こえない日があり安心材料のはずが余計心配に😂
でも今では力ずよすぎる心拍も聞こえますし、時間が経つのが早く感じます!

長くなりましたが、、、
赤ちゃんの生命力は強いので大丈夫です、信じてあげてください!💪💗

  • おくらくら

    おくらくら

    下に書いてしまいました😫

    • 7月20日
おくらくら

コメントありがとうございます😊

3週間ってほんとに長いですよね(>_<)

私もお腹が少し痛いことがあって...って言ってみます☺️
私も臍帯音さえ聞こえなかったです( ´・ω・`)

私が1番信じてあげないとダメですよね😭
今日診てもらって無事なら、エンジェルサウンズは当分使うの辞めることにします!😫
ありがとうございました✨