※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍎
産婦人科・小児科

生理が2週間半遅れていて、検査薬を使う勇気がない。下痢や少量の出血があり、生理不順。症状が気になるのか相談したい。

2週間半生理が来ません!
検査薬買ってきて貰ってるんですが、
やる勇気がなく😰🌀

風邪っぽくはないし、熱はないし
眠気もない(むしろ遅寝早起き)
食欲、食の好みも変わらず
乳首も特に変わった様子はないです。
(左乳首のみ痛いけど、授乳中に噛まれたり
するからだと思ってます!)

強いていうならば、
ここ最近三日くらい下痢が続います。
しかも水下痢です💦
ただ、1人目の時はそういった症状は
なかったです。


あと、7月の最初の方に
三日くらい少量の血が出ました。
(29センチのナプキンで収まる程度。)

ちなみに、生理不順なんですが
一応↑くらいの時期が生理予定日でした。
普段は1週間程度遅れたり早まったりします。

これは黒に近いですかね?!

コメント

Rei

私も同じ感じです😂
3日くらい出血して1週間ちょい生理来てないです😂

  • 🍎

    🍎


    同じ方がいたなんて!!
    三日くらいの出血が着床なのか
    どうなのか、、、😂
    でも身体は元気だし、不安です!💦

    • 7月20日
  • Rei

    Rei

    それに生理予定日がズレていなければ生理予定日に茶色いおりものがついたし
    良くわかんないです、、😂😂
    私も元気ですwww

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎


    私もです!茶色い血とおりものが混ざったような??でも、普段から茶色のでなんともww
    やっぱ最終的には検査薬ですよね😇💭

    • 7月20日
  • Rei

    Rei

    私わ週末に検査してみようと思います😂
    検査してみましょ!!2週間以上遅れているなら😊

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎


    そうですよね、2週間も着てないなら
    早くしろって話ですよね😂😂
    がんばります!!

    • 7月20日
  • Rei

    Rei

    頑張ってください😊
    授かってますように😊

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎


    今やってきました!!
    陰性でした💭💭

    あの三日間の少量出血が生理なのか、はたまた病気なのか!!
    また違う不安が押し迫ってきました〜笑笑

    • 7月20日
  • Rei

    Rei

    生理かも知れないですよね😂
    私も不安です😂

    • 7月20日
おもち(27)

予定日の出血が着床出血の可能性もありますね😌

  • 🍎

    🍎


    そうですよね〜!
    妊娠していて私は嬉しいのですが
    旦那の方はそうではないみたいで💦

    検査薬やる勇気欲しいです😭

    • 7月20日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    避妊していたのにできてしまったならご主人が喜ばないのも分かりますが、なんでですかね😭😭
    でも妊娠したかもと不安に思ってると遅れたりするので、してないかもしれないですよー!
    どちらにせよ、もし妊娠されていたら授乳もやめなきゃいけないと思うので早めに調べた方がいいですよ😌

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎


    今検査薬やってきました!
    陰性でした💭💭

    陰性なら陰性で、どうして来ないのか違う不安がめばえました😭

    あれって、尿が少なくても
    ちゃんと検査できますよね?
    一応スティックの部分が全部濡れる程度はかけたんですが!

    • 7月20日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    思い当たる行為から3週間経ってますか?
    終了線が出たなら量は足りていると思います!
    もしかしたら無排卵だったのかもしれないですね😣

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎


    3週間は経ってると思います!
    6月の記憶なので!

    無知で申し訳ないんですが
    無排卵は、病気とかではないですか?💦

    • 7月20日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    なら妊娠してなさそうですね😌

    健康な女性でも一年の中で無排卵の月もありますから病気ではないですよー!
    たぶん予定日頃の少量の出血が生理だったんだと思います!

    • 7月20日
  • 🍎

    🍎


    えっ!そうなんですね!
    病気とかでなくて、安心しました☺️!

    丁寧に教えていただきありがとうございます!🙇‍♀️🌟

    • 7月20日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    今回みたいな状態が続くなら受診した方がいいと思いますが、次の生理が普通に来れば大丈夫だと思います☺️

    • 7月20日