※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しずく
子育て・グッズ

お食い初めの準備をしていたら、歯固めの石を知りました。窃盗罪にならないか心配です。どんな石がいいでしょうか?

お食い初めやるぞー!と張り切ってますが、今、歯固めの石を初めて知りました😂
夫婦だけでやるので100日当日の明日やる気満々で準備してたのに、完ぺきじゃないのが私らしいんですが(笑)

コロナでお宮参りをしてないし、する予定も無いんですが、石をかりに(拾いに)行ったら窃盗罪とかにならないですよね?💦

どういう石がいいとかあるんですかね?💦

コメント

はじめてのママリ🔰

近くの神社で拾うか(拾うなら言った方がいいと思います)買ったりか(売ってる場合もあります)石は無しで梅干しでも良いと思います😊

ct

ほんとは石がいいんだろうけど
お宮参りも写真でしかしなかったので
石の代わり?でタコ🐙でしました(笑)

石の代わりにたこや梅干しでもいいと思いますよ✨

しずく

皆さんありがとうございます❤️アドバイス通り梅干しを買ってきました🥰明日無事行えそうです!!ありがとうございました✨まとめての返信ですみません💦