※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

スッキリ見てる方、石井式スキンケアの方法をやってますが見てどうです…

スッキリ見てる方、石井式スキンケアの方法をやってますが見てどうですか🤣?
私は分かってはいてもどうしても泡だけで洗顔するというのが物足りず我慢出来ずにこすってしまいます😂
化粧水を肌に馴染ませるのも10回とか…時間ない!笑
乳液とクリームもどちらも使わないといけないのも初めて知りました😂どっちかでいいと思ってました…笑
30歳なんですが見直さないとダメですね😂💦

コメント

えりか

暇そうでいいな〜って思って見てました😅笑
失礼ですよね🤣

はじめてのママリ🔰

当たり前の事だと思いました!
もう何年も前から(10年以上前からかと)雑誌やらネットやらで言われてる割と根本的な内容かと。
最近では若い男性でもネットとかで知識付けてるので、泡洗顔・何度も掌でプッシュして保湿が大事とか知ってたりします。

ロマサガ3

洗顔見直すだけで毛穴や肌トラブル改善されますよ😊
擦ったら刺激で肌トラブルやシミシワの原因ですし、時間ないので、化粧水ミストを何回もしてます😊
そのあとアンプルして乳液、クリーム塗ってます。
時間あればクレイマスク、スリーピングパックしてます。