※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

朝から2歳児にイライラ😂自分が欲しいものはもっと!もっと!ってすごい騒…

朝から2歳児にイライラ😂

自分が欲しいものは
もっと!もっと!
ってすごい騒ぐし、
1人で食べられるのに膝の上に乗ってくるし、
私のおかずまで取るし、
野菜食べないしーーーー🙄🙄🙄🙄🙄

旦那は下の子抱っこしてくれてるけど、
あっちこっち触りまくるから、
皿とか避けてって言ってるのに
食べるほう優先で味噌汁ひっくり返されたり、
のけぞって頭打ったり、
全然見てないしーーーー🙄🙄🙄🙄
何度同じこと言わせるの?
何度同じことで子供を泣かせるの?


結局私は全然ごはんを朝食べられないまま
洗濯が終わるし、なんなの?

まじでイライラする。

コメント

あずき

我が家も毎日同じ状況です😭
私が強く言っても子供はあまり聞いてくれず…いつも残業で遅い旦那が一緒にご飯を食べた際には注意してくれその時は子供も割と言うことを聞いてくれるので助かるんですが💧普段一緒にいれないんだからもう少し優しく言って欲しいと旦那にモヤモヤしてしまう事もあります😂

私は食事は最低限でも仕方ないと諦めるようにして、こっそり昼間に自分1人だけの間食タイムを作って乗り越えてます💪

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは旦那の言うことも聞いてくれないです😂
    もうご飯の時間が憂鬱で仕方ないです😭

    • 7月22日