※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将
雑談・つぶやき

鬼滅の刃を語ります🤣はああああああ、早く映画見たい!アニメ4週目くらい…

鬼滅の刃を語ります🤣

はああああああ、早く映画見たい!!
アニメ4週目くらいだし漫画もぐるぐる
4週はしてるのにまだまだ奥が深い。
炭治郎、恋人になってくれたら
絶対優しいだろうな、幸せだろうな〜
蝶屋敷の女の子3人の名前も
まだ覚えてないし
蜜璃ちゃん三つ編みが3つだって
言うのも今日知ったぞ
あー、愈史郎もすきだし
や、1番は義勇さん、善逸
漫画もだいすきだけど動いてる
みんなは本当にかっこいい!
闘いのシーン素晴らしすぎる!綺麗!
たくさんスクショした〜あ〜
のめり込みすぎてるかな?
漫画見ると泣いちゃう𖠶𖠶。
映画絶対みたいー!!!

コメント

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

義勇さん、ほんと胸がキュンとなる音が聞こえます。好きです。

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

イケメンフェイスのこの顔だいすき😭💗💗💗💗💗

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

善逸の単純さ、戦いのギャップラブ❤️映画ではねずこちゃん守るシーンに期待!!

夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

炭治郎、、、絶対優しい彼氏になる(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘) 一度あってみたいです🤤

はじめてのママリ🔰

わかりますわかりますわかります!
もし、自分ねずこだったら、間違いなくお兄ちゃんのこと好きになってしまうだろ‥と思います。
優しすぎる、声でもうイケメンすぎる!

戦いの絵、美しいですよね😊
みてて飽きません。
私は伊之助おしです。ホワホワしててかわいい😂

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    コメントありがとうございます!
    共感していただけてとっても嬉しいです😆❤️❤️
    やー好きになりますよね!
    ほんとに優しすぎる!出会ったことないくらい優しい!
    神なのか仏なのか!
    優しすぎて尊すぎて初めは
    眼中になかったけど何度も見てるうちに
    ほんとに存在してるようで
    彼女になりたいと思ってしまいました😭💕💕


    戦いの絵ほんと美しいですよね!
    ほんとにほんとに!
    何度見ても飽きません!!
    伊之助!わたしもすきです!
    もはや推しメンなんてみんなと言えるくらい
    だいすきです!とくにかまぼこ隊の3人は
    ほんとに絡みが最高です!
    伊之助もホワホワでかわいい!

    • 7月20日
deleted user

おはようございま〜す☺️☀️
年女🐭さんなんと4周目だったんですね😳
見れば見る程、納得とか
たくさんの発見がありますよね〜😍💕
どのシーンも好きなところで
全部いいね推しました🤣👍🏻💕
けど2枚目のグサっ🗯の義勇さん
最高に可愛すぎます😭❤️❤️
朝からまた鬼滅見たくなるような
幸せ投稿ありがとうございます❤️

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    おはようございます☀😍
    4週はしたと思います!!
    ほんと見れば見るほど奥深い作品ですよね!
    見れば見るほど泣けるし!
    感情移入しやすいのか
    すごい感情移入してしまって!笑
    わー!!!嬉しい😍❤️
    どのシーンもいいですよね!🤣

    はやく映画見たいですよね!
    この鬼滅熱、映画の時まで
    保っていたいー!

    • 7月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    きっと薄れることないですよ💕
    それにしても待ち遠しいです映画🥺💕

    • 7月20日
  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    やーわたしもないと思ってます🤣💕
    ほんと待ち遠しい!
    遊郭編も映画化してほしい!
    はやくアニメ二期やりませんかね😭💕
    やらないのかな、、

    • 7月20日
うみ🍀

義勇さん好きです。
錆兎や村田さんとも同期だったことや、羽織が半分づつの理由も泣けます😭
私の住んでいる近くの山が無一郎たちの生まれた山って言うのにも、きゅんとしてます☺️

あと、おかあさんといっしょの60周年コンサートのゆういちろうお兄さんの衣装が蜜漓ちゃん色にしか見えない私です🤣

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    コメントありがとうございます!

    義勇さんー!!!!わたしも
    初めからだいすきです!
    なんてクールでかっこよくて
    強くてかわいい人なんでしょう!!!!😭❤️❤️❤️
    わかります!なにそんな過去があったの?!と
    さらに好きに…♡

    えーー!!それは知りませんでした!
    実在する山なんですね!!
    勉強不足です!
    無一郎くんもすきです!!

    わ!🤣🤣🤣
    にやけちゃいました!
    蜜璃ちゃん意識してる!絶対!🤣
    でもこう言う些細なところで
    鬼滅見つけちゃうのわかります!💕💕

    • 7月20日
deleted user

栄養士様っ!!!

私もう20周はしてます😂
毎日子供が観たいって言うから
善逸が出てくる所から見たいとか
子供が言うから毎日見てますよ😂💦

そしてやっと漫画買って21まで読みました😍
煉獄さんの所と不死川兄弟の所泣きました😭
無一郎くんも可愛くてなんか最近好きです😆

早く映画見たいですよね😍✨

  • 夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将

    夢川 ねずこ👭🏻🫧ときどき女将


    ツナマヨ様ー!!!
    会いたかったです!

    え!さらに上がいますね!😳😳😳
    20周だなんて羨ましい!
    お子様、その気持ちすごくわかる!
    毎日みたいよねー!笑😍

    泣きますよね!!!
    煉獄さん映画で楽しみすぎます!
    でも結末はみたくない、、、
    不死川兄弟愛!ほんとに
    素晴らしい!わたしも泣きました、ぼろぼろ

    無一郎くんもだいすきです!!もっと出番がほしい!
    もっとみんなの絡みをみてみたかったです!

    ほんとはやく映画が待ち遠しい!
    アニメのこの小さい画面で
    こんなに綺麗だし
    絶対感動しますよね!😭❤️❤️

    • 7月20日