※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃりー
家族・旦那

旦那と離婚したい方いますか?私は、浮気をしました。旦那が怪しく、問い…

旦那と離婚したい方いますか?
私は、浮気をしました。
旦那が怪しく、問い詰めても逆切れされたので
私はどうでもよくなり、旦那が嫌いになりました。
だから!ではないのですが、、
私も最低だと思います。
でも、この先何十年も一緒にいるのはしんどい
と考えるようにもなりました。
子供もいます、、
離婚をしたら旦那が子供を育てると言います。
わたしには親権はないのでしょうか?

コメント

❤︎⃜年子姉妹2児の母☺︎21歳❤︎⃜

きゃりーさんが浮気しても産んだのは母親
育児放棄や虐待しない限り
親権は母親って言っていいと思います

deleted user

離婚したいなと思いながらも経済力も無く一人で3人を育てられないので願望だけある感じです😣🌀
きゃりーさんが浮気してしまったんですね。でしたら親権は旦那さんの方が有利だと思います😖

のはら

浮気をしても親権は別問題です👍🏻
小さい子供ほど母親が有利です。
頑張ってください!

のんたん

親権はきゃりーさんが持てる可能性が高いです!

       チョッピー

経済力や今までの子育てや、浮気相手と今後どうするのかも関わってくると思います。ウチの叔父は4人の子供の親権は叔父がとって育ててました。