※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maimai
子育て・グッズ

ジェラートピケのマザーズバッグの新作発売時期は分かりませんか?前のチェリー柄のバッグの使い勝手について知りたいです。

ジェラートピケのママバッグ(マザーズバッグ)、新作はいつ発売されるのでしょうか?

ジェラートピケのマザーズバッグを買おうかなー💓と思っています😊✨✨
しかし、今販売されている動物園の柄はあまり好みではなく……😅

新作が販売される時期というのは決まっているのでしょうか?
もうすぐ発売ならば、待とうかなと思うのですが💦

また、前に販売されていたチェリー柄のマザーズバッグも可愛いなとオークションなど見ていますが、お持ちの方いらっしゃいますか?
持ち手が細くて持つのが辛いかな?表地は綿だし撥水加工などごないようなので汚れるかな?と思っていますが、どうですか?

コメント

22

チェリーのやつ友達が持ってましたが 水とか弾きそうな生地でしたよ😳

• maimai

maimai

コメントありがとうございます😊

そうなんですか!?✨
    チェリー柄のものにも種類があるらしく、キルティングのタイプはポリエステルらしいんですが、そうでないタイプは綿だと書いてあったので撥水もないとばかり思っていました💦💦

お友達さんが持たれていたのはキルティングタイプですかね?

• 7月20日
  • 22

22

キルティングタイプかはわかんないですごめんなさい😱
    白の生地にピンクのさくらんぼがついてるやつでした!

• 7月20日
  • maimai

maimai

何度もすみません💦ありがとうございます‼️
    白い生地にピンクのさくらんぼ、キルティングタイプも綿タイプもあるんです😣笑
    もう少し自分でも調べてみます💓
    ありがとうございました😊

• 7月20日